思いついた言葉を書き連ねるところ。 Sound Horizonの曲を元にした短編の小説(詩)とか、書くかもしれない。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
六桜
性別:
非公開
最新コメント
[11/13 通りすがりの関西人]
[07/18 。。。]
[01/17 NONAME]
[12/10 ・‐・]
[09/17 名無し]
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(02/05)
(01/09)
(12/27)
QMA
(12/17)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電話ごしの、あの泣き叫ぶ声が、頭から離れない

でも、私まで壊れるわけにはいかない

強くいなきゃ、その人のために

力になりたい。
PR
どうやら精神的に病みかけてるようです
突然息がしづらくなって、脈が速くなる
変な咳も出て、戻しそうになりました
ごく最近、すごくショックなことがあったからかもしれません


なので
最近は毎週ちょっとずつ部屋掃除ちゅう
やっぱりちょっとでもきれいにしたら気分よくなるやもと思いました
しかし埃のせいでくしゃみ(゜Α`)

こないだ友達に会ったとき、言葉が出てこなかった
割と久しぶりだったのに、ずっと笑ってることしか出来なかった
「頑張って」すら言えなかった

自分が思ってるより、ひどいのかもしれません
だけど文章じゃ気持ちは伝わりづらい気がする
だから、しっかりしなきゃ

またみんなと一緒に遊べたら…
それが叶うように努力しなきゃいけないなと思いました
もっともっと頑張れば、少しはいろいろとよくなるかなぁ

とりあえず
何ヶ月か前に送ったメールが帰ってこない人が2人…
忘れてるのかな…

…そんな風に考えてたらまた気分が落ちてくるので、
片付けの続きしよう

さ、きれいにするぞー〓

お久しぶりです。
元気です。
頭が痛かったり、目が痛いのは相変わらず
時々ありますが、元気です。

ここ数日、情緒不安定が続いてます。
何をしても特に何も感じません。昨日、
会話をしていても、ゲームをしていても、すごくいらいらしました。
「あぁ、これはもしかして、私今心がないのかもしれないなぁ」
と思いました。
私が私じゃないような感じがします。
今までこんなことなかったのに。

みんなと遊びたいです。
でも、どうしたらいいかわかりません。
誘っても、誰も来ないんじゃないか、
私と行くの、嫌じゃないか、とか
そういう考えがぐるぐるします。
そういうことは考えちゃいけないですよね。
ごめんなさい。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

 


今まで何とか頑張ってきたけど、
今回はちょっともうだめかもしれません。

 

 

ごめんなさい。

治らなかった
右側の頭痛と目の痛みと
左首筋がさわると痛い
朝起き抜けに激痛
痛いときとそうじゃないときが
あるから、病院には行きづらい
こんなこと今までなかった
頭痛い
ついでに目も痛い
右側だけ
すっごいキツい
熱はない
それどころか体温下がってる
キツい
痛いよ
明日仕事なのに、。

助けて
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=