思いついた言葉を書き連ねるところ。 Sound Horizonの曲を元にした短編の小説(詩)とか、書くかもしれない。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
六桜
性別:
非公開
最新コメント
[11/13 通りすがりの関西人]
[07/18 。。。]
[01/17 NONAME]
[12/10 ・‐・]
[09/17 名無し]
ブログ内検索
最新記事
(04/05)
(02/05)
(01/09)
(12/27)
QMA
(12/17)
最新トラックバック
バーコード
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り絵に加えて、ステッカー作りを始めかけてます
実は試し斬りしたら失敗した_(:3」∠)_
もうちょっと頑張ろう
PR
先ほどからアルヴィン中(
やるの自体はすぐ終わるだろうけど、今回はちょっと
追加でやってみようと思ってることがあるから
時間かかりそう。物を集めるっていう意味で。
作業については、実は前々から別のところ(呟きのほう)で
画像をアップしています。
先日はTOVのおっさんやってました。
あのときは、何も追加でしなかったから、ちょっとアレだけど。
今回はぼちぼちやります。
CoDもやるしな。
昨日からCoD Boのリハビリ始めました。
まずまずです。PS3のMW3が出るまでに
なんとか勘を取り戻さないと。
頑張ろう。
ポップン、蟲師、ニャンコ先生に続き、次はテイルズ予定
心の中のryのユーリとかやる
できれば10種すべて
意欲わいたお(^ω^)
切り絵やってます
ちゃんと諦めずにやってます
私でも、頑張れる
もっとうまくなりたい
EWIも吹く練習したい

仕事まだ続けられてます
いろいろあって、心身ともに大変なことになってました
けど、今は少し落ち着きました

この調子
少しだけ、頑張ろうと思う
マイナス発言してるだけじゃ
何も変わらないから
こないだは、ずっと悩み続けてることに、さらにとどめの一発が
入って、自分が崩れてしまってた。
まだ落ち着きはしないけど
頑張ろうと思う
ここにも、なるべく書かないようにできたらいいな
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=